人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしも宝くじが当たったら



第2回は来年の7月らしい...参加したい。w


鉄道写真家で甘党の中井精也先生と行く写真展付きツアー。
スイスへの旅費だけで60万円ほどかかるもよう。
中井先生と国外強化合宿なんて夢のようだね。
先生と参加者の方の写真展が銀座であったので行ってきた。

例によってギャラリー入り口には「撮影OK♡」の先生の直筆アリ。
遠慮なく撮らせてもらった。



鉄道と同じくらい
もしも宝くじが当たったら_c0117943_21554181.jpg


人が好きで
もしも宝くじが当たったら_c0117943_21561312.jpg


自然や植物が好きな
もしも宝くじが当たったら_c0117943_21565060.jpg


てっちゃん




もしも宝くじが当たったら_c0117943_21571741.jpg

ミクちゃんも甘いモノも大好きな46歳





参加者のレベル、めっちゃ高いなぁ。
中井先生の写真と混ぜこぜに並んでいても全く自然だったもん。
個人で制作されたらしいブックも置いてあったよ。
中を見せてもらったけど、すげ~ セミプロなんだろうか?
カメラの技術レベルはもちろんのこと、
旅費と時間の工面、それなりの機材と冬山トレッキングに
耐えられる装備と体力も必要。
宝くじに当たっても、技術は買えんなぁ。



もしも宝くじが当たったら_c0117943_21574266.jpg

ほら ハードカバーだよ?






第1回 WORLD PHOTO TOURS 写真展
「晩秋のスイス山岳鉄道」

@フレームマン エキシビションサロン銀座 ギャラリーII
12/26(木)17時まで(最終日以外は19時まで)




おまけ。

α7のWebギャラリーにも中井先生の作例がたくさん載ってた!
こちらのもすんばらしぃ。

 http://www.ソニー.jp/ichigan/gallery/ILCE-7R/railroad/index.html
        ↑ ここアルファベットだyo!



by nene_co | 2013-12-22 22:02 | 特別