名古屋飯




ありゃま
すっかり季刊誌になっちゃった^^;
ネタがないので先日の明治村家族旅行のiPhone写真でも


c0117943_20422476.jpg


実は

八丁味噌は...あんまり...得意ではない...
だども
名古屋に来たなら「なごやめし」だよね~ってことで





矢場とんさんの味噌ヒレかつ


c0117943_20423180.jpg

甘めの赤味噌がガッツリしみ込んでいた






カツは
とっても美味しかった






できれば
何もつけずに食べてみたい(笑)
揚げ物にはソースをかけない人なので














c0117943_20421869.jpg


今回は富士山、ちゃんといてくれた
熱海の手前からチラチラ見えてて
テンション あがるあがる⤴


でも、静岡側に回り込んだら
ちょっとも雪がなくてびっくり






2016/11/5
翌日は愛知県北部でも20℃近くあった
ぽかぽか陽気の週末







[PR]

by nene_co | 2016-11-20 20:57 | プロのお仕事