@粉的「銘菓リスト」更新のお知らせ(追加アリ)



松本地方、追補版。(笑)


松本在住の詩作家で写真家の11hiyoさんことヒヨさんからの
いただきもの。




c0117943_09530533.jpg


フランス菓子店「マサムラ」天守石垣サブレ
レトロな包み紙とリボンの色にテンション↑





c0117943_09530585.jpg


えーっと、どこら辺が松本城の石垣なのかは
スルーしまして<(_ _)>






マカダミアナッツの砕いたのが入ったサブレ生地は濃厚で食感も◎
間にサンドされたホワイトチョコとのマッチングも◎
はぁ~これめっちゃ美味しい♪
ホワイトチョコがサンドしてあるサブレといえば北国のアレが有名だけど
あんなに小さくなくて、ひとつで大満足。
直前まで冷蔵庫で冷やしてあっても、室温30℃で撮影中にも溶けかかる...
急げ~







もう少し寄ってみるとこんなン


c0117943_09530516.jpg



むふふ お約束ですな^m^
ご馳走さまでしたン♪





「松本に行ったら買って帰る」が、またひとつ増えてしまった。(笑)
松本って、バス賃も宿賃も比較的安いのに、いつもお土産代がすごいのだ。










ヒヨさんが撮ってくれたもの。


c0117943_19302639.jpg



nene_co in 隅田川ライン(水上バス)
子連れでもなく彼氏連れでもないヒトがアタシね
16mm独特のパースがアタシを細く足長に見せてくれてます。(笑)



揺れる船内でSS=1/80って凄すぎる (・・;)
アタシは船内分は全滅だったもんなぁ



[PR]

by nene_co | 2015-08-02 09:59 | プロのお仕事 | Trackback

トラックバックURL : http://konabito.exblog.jp/tb/24500902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。