オトナ専用



緑蓋のニューフェイスが
東京でも手に入ったYO!

c0117943_23051258.jpg


チチヤスヨーグルト
オトナの低カロリー





青と赤はかなり味が違うけど
緑と緑はひと口ずつ交互に食べたとしても
その差は僅差なような?!




[PR]

by nene_co | 2014-11-15 23:06 | プロのお仕事 | Comments(2)

Commented by 小僧 at 2014-11-18 08:03 x
ほぉ。そう言えば緑は見たことない。
ここのはデザインも味も良いですね。
青がお気に入り。
SayYouに行かないとなかなかお安くないので
なかなか買えないけど。
Commented by nene_co at 2014-11-19 21:48

■ 小僧

な?これ旨いよねー
ウチの冷蔵庫にも青が常備されてるよ。
いくつかのスーパーの底値の時(4個で95円とか)を狙って買ってくるらしい。
すこしリッチな甘味ととろみの赤はたまに食べるととこれも旨い。
またチー坊の全プレキャンペーンとかやらんかなぁ。

ところで、そろそろアレの季節ね?
アレって、ゆずジャムだよ。決まってるじゃん。瓶、返そうか?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード