♪ Lalala~lala~la



このブログではしばしば、ワタシの粉モノの助手として登場した
姪のなっちゃん。
このたび、彼女の学校美術課題が選ばれて都展に出品してもらった。
ゾロゾロと大人数で観賞に行った。



c0117943_2115172.jpg

写真撮影オッケーだってさ 粋なはからいネ



賞で順位がつく形式ではなく、各校からの代表の作品を発表し合う形。
それでもまぁ東京都の児童数を考えると、出展できたことだけでも
立派なことだねぇ。



自分のレタリング作品を撮るなっちゃん
c0117943_2116628.jpg

秀粛架淀/あひいけ
この4文字に意味はないそうだ ふーん...



2000年生まれの現在中学1年女子。
身長171cm...相変わらず、テンション低い感じ。(笑)
中学入学直前に大病でスタートが2週間ほど遅れたけど
(彼女なりに)楽しい学校生活のようで何より。
もう自然な様子の彼女を撮ることができないねぇ。
おっきいし、テンション低いし。


ちょっと懐かしくなったから、昔の写真をスキャンして某生保会社の
CM風にまとめてみた。
BGMは『言葉にできない』(作詞・作曲・編曲:小田和正)で
ヨロシク m(__)m




築35年超え ウチの居間の柱
c0117943_21164651.jpg

ジジが測り、油性マジックで彼女が記入






2011.4月 身長159cm
c0117943_21171672.jpg

ワタシの探桜スナップに付き合わせた日






職人だったジジはミリメートルでスケールを読むため
c0117943_211825.jpg

なっちゃんが混乱して mmとcmが混在するw






2007.1月 身長126cm
c0117943_21192942.jpg

撮影はなっちゃんのパパ たぶん初代GR-D
左はスリムだった頃のアタシw






2001.10月 未計測 1歳5ヶ月頃
c0117943_21205093.jpg

なっちゃん公園友達のパパが一眼で撮ってくれたもの
この方は後にカメラマンになったそうだ
右はまだオッサンにはなる前のアタシw




2000.夏 4ヶ月ぐらい?
c0117943_21211421.jpg

ママ(=アタシの妹)ならではのショット







あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない

Lalala~lala~la 言葉にできない


長々と言葉にしてるじゃん?w




[PR]

by nene_co | 2014-02-15 21:41 | 特別