ウマ~い♪

ざらめのついてないカステラには興味の湧かないワタシ。
なのに、帰宅途中に立ち寄ったコンビニで見かけて、
間違いなく美味しいはず!と確信して買って帰った。
期待を裏切らず。


これはぜひオススメせねば!!と
大発見したよな気になったけど
c0117943_2363538.jpg

な~んだ、有名なのね...これ (笑)

c0117943_2381437.jpg

モンテール『とろ生カステラ』 @7-11



カステラはカラメルを吸ってしっとり。洋酒もきいている。
たっぷりサンドされたクリームはホイップ×カスタード。
クレーム・ディプロマット風なのだ。


ひとりでひとつは量が多くて、3人で切り分けて食す。(笑)
しっかり甘いけど、嫌な甘さじゃないと思う。
ま、アンチ甘党の方は悶絶必至でしょう。

7-11スイーツ、夏は冷やし水まんじゅうにハマってたのだー


[PR]

by nene_co | 2013-10-25 23:09 | プロのお仕事