自分チョコ ~3人の子持ちになる



c0117943_12464789.jpg
ホントはペリカンが欲しかった。



なんで自分の父にチョコレートを買わなくちゃならないんだーと
毎度思いながら、自分の買いたいものを買う。(笑)

動物チョコは数年前にも買ってるのだけど、ペリカンがあるなら欲しー
でも、メーカーのホームページがなく、どこに卸しているのか
事前に情報が掴みにくい。
新高で見たーというネット情報を見つけたので、玉高にもある?と思ったら


あった!
c0117943_1247414.jpg
ZOOLOGY 『コブタの三兄弟』



ラインナップにペリカンはナシorz
c0117943_12472653.jpg
お味はいたってフツーですw




もうひとつ、載っけておこ。


孫から爺へのチョコレート。
c0117943_12474812.jpg
メリーチョコレート 『chocolawka(ショコラーシカ)』



カワイイね♪
c0117943_12481659.jpg
これも...お味はいたってフツーですw


このふたつはヨコハマと東京のメーカー。
日本のチョコはやっぱり安心。フツーは安心w
この他にも、母と母の友人からも貰ってた父。
お返しが大変だねぇ。



[PR]

by nene_co | 2013-02-16 12:55 | プロのお仕事