そうだ 福生、行こう。#2

さて、前回の続き。
『横田基地友好祭2011』のnene_co的レポート。


『BULLDOG』空挺団とは関係のないヒコーキ
c0117943_2155984.jpg
Tシャツを売るための販促ディスプレイ (笑)



帰りはR16を歩いて
c0117943_218116.jpg
第二ゲート経由福生駅へ



え───っ もう帰っちゃうの?
先に謝っておきます...過剰な期待を抱かせるような発言、反省してます<(_ _)>







飛ばないヒコーキすらロクに撮れないのだから、
ハードなアクションシーン連続な警察犬のデモを押さえようなんて、100年早いな。


日本の警察犬ってこんなにデカくないよね?
c0117943_2192866.jpg
がるるるぅ~



やっぱり正面の笑顔はなかったよ。
c0117943_2110158.jpg
左端のヒト、こぁ~い


これね、たぶん...アタシ、からかわれたんだと思うorz
この後、注意されたり連行されたりはしなかったヨ。<当たり前

ところで。
↑ 上の写真の真ん中ふたり = ↓ 下の写真の左と真ん中のふたりって、
ソックリじゃない?
アタシ、全然見分けがつかないヨ。だから洋画は観ないことにしてるんだ。


@アイソで最後まで迷った...
c0117943_211126100.jpg
次点デス



そして、見れば見るほど、やっぱりこのパンツと靴がカッコいい。
問題は、サイズ丈寸だな。
もう一本、ハーフパンツが採れるぐらい、丈をつめなくちゃならないでしょ。
形変わっちゃうじゃん^^;
ヨシっ、アタシも彼らみたいに大きくなるか!! <イヤ───っ


あと1回だけ続きがありマス。もう飽きたよね?!
スミマセン、オーブン仕事はしばらく出来そうにないので。
次は母チョイスのお土産の話。


[PR]

by nene_co | 2011-08-27 21:25 | @アイソ拡張版